スポンサードリンク

和するということ [レイキヒーラー・スピリチュアルヒーラー]

ヒーラーなんて、そんなに躍起になってやんなくっても、別に命に関わる病気じゃないんだからさあ。
勿論、無添加物や無農薬野菜を中心に使うに超した事はありませんが、学校給食となるとそこまで望めませんし。
まず食事ですが、食べたい物が食べられない、食べたい物を食べさせてやれないというのは、自他共に辛いものだろうと察します。
そしたら、聞くも涙、語るも涙、マジで、アトピーがどんなに辛い病気か。
ただ、うちの長男は先天性の心臓病で、一見普通の元気な小学生に見えますが、様々な制限の元で日常生活を送っています。
きっと様々な部分で協力し合える事もあるんじゃないかと思ってね。
ヒーラーを必要とするお子さんの場合は、給食に制限があるため、お弁当を持参するお子さんもいらっしゃると聞きます。
なので、私たちもいつか自分たちの情報サイトが立ち上げられればいいなぁっと思いますね。
そして、そんな我が子のヒーラーに勤しむ親御さんの苦労というのを知って、思わず泣いてしまいました。
そこで、私にも何か出来る事はないかと思ってね、思い切って、その友人に連絡してみたんですよ。
ヒーラーそのものにどれだけ繋がるかは分からないけど、彼女よりも早くから子供の健康管理には人一倍気を配って来た私。
でも、ある日、他の友人から、一度あの子のブログ読んでみなよって言われてね。
その友人が開設している子供のヒーラーをテーマにしたブログを訪問してみたんですよね。
これは〔ヒーラー〕にとっても とても大切な事だと“レイキ”の中でも学ばせて頂きました。 怒りや不安等を手放していき 先ずは自分自身をキラキラに 〔輝かせる〕事から始めると良いよ♪ と。。
日々の修養練磨はレイキの質的向上を目指すヒーラーやマスターは実践を通して体得できる重要なプロセスです。 明日の朝の瞑想会なども静寂な合掌行を行える機会として大いに活用していただきたいと願います。
ヒーラーなりセラピストなりをやっていると、プロフィールなどで顔画像を表示することって、ありますよね。 Facebookやってる人なんかだと余計に。 せっかくなら、キレイな顔で出したい、という方は検討する価値があると思います。
魂の再会~ 月13日(木)ちはらだくにこ スピリチュアル・ヒーラー ちはらだくにこ 札幌個人セッション 早割9/14まで 10月14日15日(金土)ち
まもなく、たんたんのたんたん・チャネリング講座@東京・湯島サロン、メロディ・クリスタルヒーラー養成講座@前橋本店が開催されます。 詳しくは下記の情報欄をごらんください。 ☆、。・:*:・`★.。・:*:・☆、。・:*:`★.。
レインボーよりお知らせです~ Sashaの大尊敬するパワフルヒーラー、 穴口恵子 さんの個人セッションがありますよ~ ズバッと芯をついてくれる恵子さんの言葉は 前に進む一歩を大きく後押ししてくれるはずです あと2枠しか空い
また、16名さまのレイキヒーラーさんが誕生した同じ日に、 ゆじゅさん、穂ノ香さんという、 大変魅力的で頼もしいレイキティーチャーさんもおふたり誕生されました! 改めて お近くのヒーラーさんや、興味をお持ちになった方は、ぜひおふたりの集まりへ
不思議です~。 お~っとあぶない・・か・感謝ですね~・・・と・・(・笑・・・) 今日は・・いえ・・今日も・・夫と2人で・ポイント稼がせていただきました~。 クリスタルヒーラーががんばって・・来年のクリスタルまで一年続けたら・・・すご~いことに
<サランラップ> 詩 中尾彰秀 詩人・ピアニスト・ヒーラー どんなものも その価値を持続させる為 私はある ありながらもない私を 単に透明と呼ぶのは 自由だが 実はあなたの魂すら あなたが死んでから
貴方もヒーラーになれる < シータヒーリングセミナー開催のお知らせ > ~基礎クラスの日程~ シータヒーリング 基礎DNAプラクショナーセミナー 9月17日(土)・18日(日)・19(祝) 3日間でシータの基礎が学べ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ゴルファー専用クレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。